Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

今後の展望は・・・

Diavel 24hours Free Ride

130331x.jpg

こんなキャンペーン、やってることはやってるんだけどねー・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「テンション低いぞ・・・」と思ったら気合いが入るように・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

今は目標が別のところにあるもんだから、大型バイクが欲しい・・・なんて言ってる場合じゃないんだわ。

恐らくこの先当分は何もないね。

先が見えないね。

長いトンネルだね。

寒いね。

大型免許が無駄だね。

そんな中、試乗を繰り返していてもむなしいだけなのである。

だからDUCATIのこの企業努力が無駄にならないように、せめてこのブログで宣伝だけはさせていただこうではないか。

そうだ!試乗とはこうあるべきなのだ!と。

ところで、これってあれかね、TPPとかに参加することによって輸入車も安く手に入るようになるんかね?

そしたら今買うのは得策じゃないじゃないか。

か、買えないけどねー。

いずれにせよ今後の展望は・・・・

バイクに関しては、当分は影丸と共にキャンプを楽しむことにしよう。

去年の福島ツー以来、影丸で遠出をするのがとっても楽しくなったのだ。

それはいい。

だが、それとて数多くやれるわけではない。回数は限られる。

だからこそ、一回一回を大切にしたいものだ。

そして装備にも金をかけずに知恵を使うぞ。

ただし食事とかはセコくしないよ。伊勢海老は食べるよ。

ふと気が付けば、明日から新年度ではないか。

ここらあたりは桜が満開だし、テンションもあげて行きたいねー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「心機一転、がんばろう!」と、気合いが入ったら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=