Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

影丸 タイヤが空気漏れ

北海道から帰ってすぐに洗車をして以来、ずーっとバイクカバーをしたままだった影丸。 先日のことだ。 ガソリンがほぼカスカスだったことを思い出し、乗らないにしてもガソリンだけは満タンにしておこうと1か月ぶりぐらいにカバーを外し、スタンドへ行くこと…

魅惑のドラムバッグ

北海道ツーで大活躍だったドラムバッグ。 その時、わりとうまく収納できたと思うんだ。 なので今日はパッキングのおさらいをしておこう。 にほんブログ村←「次はいつ実践するのかわからないんじゃ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願い…

ガーミン地図更新

北海道ツーに向けて今年の3月に購入したガーミンナビの、1回目の無料地図更新がようやく可能になった。 にほんブログ村←「これからはナビの地図更新は無料が基本でしょ」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 冒頭の写真にあるような…

カテゴリー改編

ブログを始めてから間もなく4年になろうとしている。 そして記事の数もすでに900に近づき、今年中に1000を超えることが予想される。 始めたころにはなかったキャンプツーリングという趣味も加わり、これまでのカテゴリーでは記事を分類するのに限界が見えて…

北海道ツー 装備検証 その他諸々

オロロンラインにて。 もう8月かあ。 あれから1か月が経とうとしてるなんて信じられない。 にほんブログ村←「1か月前の記事をまだ書いているほうがもっと信じられない」 と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 そーいや、今日からNEXCO…