Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja1000のエンジン熱

Ninja1000ロデム号に乗り始めて早1年半。 今まで気づかなかった、というか勘違いしていたことが明らかになった。 エンジンからの熱風が・・・、 半端ない。 にほんブログ村←「え?今ごろ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします…

沼津で三國さん気分を味わえ

この前日に引き続き、沼津方面へタンデムツーに。 首都圏ツーリングプランを有効利用するためでもある。 にほんブログ村←「目的地ぐらいせめて変えたらどーなんだ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 山梨方面も考えたが、…

箱根・三島・沼津へタンデムツー

箱根へGO! 富士山が帽子をかぶっているみたいで面白い。 この日、10月10日は前の週に引き続き、箱根にやってきた。 この翌日も始業が遅いし、せっかくだから、首都圏ツーリングプランを申し込んでおいた。 にほんブログ村←「下道という選択肢はないのか・・…

タイヤ交換と皮むき

9797キロか。 お世話になった。 にほんブログ村←「・まだヤマが残ってじゃんか・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 そうなのだ。 こうして見ると、まだ随分と走れそうな気がしないでもない。 けどなー、中央が平らになっちゃ…

今までありがとう!

にほんブログ村←「い、今更最後の挨拶・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今までありがとう! じゃあ最後の思い出づくりに出かけようか。 せっかくだからタンデムで。 選んだ先は清水。 平日だと片道二千円以上する高速代…