Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon 1 J1

さーていよいよ明日の夜、蔵王へ出発だあ。 今回、旅をするにあたり、どーしても新調したいものがあった。 それは何かと言いますと・・・ デジカメです。 今まで使っていたキャノンIXYはそれなりに活躍はしてくれるのだけれど、フラッシュたくと煙があがった…

タニタ

以前ダイエットを決意し、そのカテゴリーを作ったまではよかったが長続きせず、それも結局1つしかないまま1年以上放置しているのだった。 「いっそこのカテゴリーはボツにしてしまえ!」と何度も思ったが、心のどこかに「やせなきゃいかんだろーが」と囁く小…

トシヒポの正体

小田原一夜城ヨコにあるテレビでもすっかりお馴染みのヨロイヅカファーム。 ファームでありながらスイーツメインの店である。 こんな神奈川最果ての地でも都会の洗練されたスイーツがいただける、と当ブログでも何回かネタのお世話になった。 今回は、その中…

来週の今頃は・・・。

来週の今頃は~しているころだ。 英語文法で言うところの「未来進行形」。 そう、来週のこの時間はたぶん夜行バスの中で寝ているだろう。 そーなんです。 蔵王行きです。 ツアーとかさんざん調べた結果、自分たちのもくろみとぴったし合うものが見つからなか…

原因究明!・・・と思いきや

先日、出かける前に暖機していたら、 いきなりエンジンが・・・・ 止まった。 こりゃいよいよバイク屋に持ってかないとダメかと思った。 アイドリングがあがらなくて止まっちゃうんで、例の右側に出ているねじをめいっぱい回してやろうと思い、どーなってん…

ヤング・マシーン!

3ヶ月前ぐらいか、『ヤングマシン』という雑誌を買った。(URL) そのタイトルからして「こりゃおっさんにゃ関係ないべ」と思ってたんだろう、今まで認識もしてなかった。 けれどZX-14Rの情報がいろいろ知りたくて本屋をかぎまわっていたときにこの雑誌が目…

旅行へ 予告編

うー。 更新しないと存在を忘れられてしまいそうだあ・・・。 仕事が佳境を迎えていて気が抜けない日々が続いている。 だがそれもあと3週間なのだ。 その後は久しぶりの休暇が待っているのだ! しかも5連休! 週7日勤務が始まってからほぼ半年。完全休日数が…