Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja1000で初タンデムツー

Ninja400RからNinja1000に乗り換えて、約2ヵ月が過ぎ、走行距離も二千キロを超えた。 だいぶ大型バイクの車体が自分に馴染んで来た感じがあるので、そろそろタンデムで出かけてみることにした。 にほんブログ村←「そりゃ立ちゴケしまくるやつの後ろには乗り…

自制心という名のステッカー

先日の高速道路中心ツーリングで実感できた。 やはりこのバイクに乗るといいうことは、自制心との戦いが待っている、ということを意味するのだ。 自制心がないなら乗るべきではないのかもしれない。 にほんブログ村←「じゃあ維水志は乗れないんじゃ・・・?…

首都圏ツーリングプラン

思いもよらず平日休みが出来たので、仕事で溜まったストレスの憂さ晴らしをするためにプチ・ツーに出かけることにした。 せっかくだから、NEXCO各社が提供している「首都圏ツーリングプラン」を利用することにした。 さて、どこに行こうかしら? にほんブロ…

ガチョウさん、ありがとう!

ガチョウさん、今までたくさんの思い出をありがとね。 にほんブログ村←「珍しくまじめ?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 にほんブログ村↑いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

kenji00さんと行く信州ツーリング2

昨日の続き。 kenji00さんのレポートはこちら↓ ↓ https://motoblog.kenji00.com/2017/08/iminashi-touring.html と、そこまではとても順調だったのに、後半はことごとく雨にやられることになってしまうとだれが予想できたか。 にほんブログ村←「やっぱそう来…

kenji00さんと行く信州ツーリング1

8月の第一日曜日、ネクスコ東日本の首都圏ツーリングプランを利用して、ブロ友のkenji00さんと信州ツーリングへ出かけた。 このプランは2500円で限られたエリア内の高速道路が二日間乗り降り自由になるという、なんとも嬉しいサービスである。 二日間使えな…

ドラクエ11の誘惑

最近、忙しくてしょーがない・・・。 ドラクエ11やるのが。 「その歳で普通やるか?」って? だって、ほら、大人が店で床に転がり、「買って、買ってぇ~!」って駄々こねてるのをテレビで見たもん。 にほんブログ村←「それはコマーシャルにまんまとのせられ…

Ninja1000 2017 × ヤビツ峠

先日、新・維水志マルチバーホルダーのビデオカメラの映り具合を試すため、ちょっとだけ近所を回ってみた。 前回までは、画像がちょっと斜めになっちゃうのが気に入らなかったので修正を加えたのだ。 にほんブログ村←「どうあってもその塩ビ管を使うつもりな…

Ninja1000 2017 パニア装着

やっと来たあ! パニア! 納車日から数えると1ヶ月半で、契約日からだと実に3か月待たされたことになる。 にほんブログ村←「さすがカワサキ!」と笑えたら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 なんでもパニア本体はあったのだが、別売の上部カ…