Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

「あー。あー。テスッ、テスッ。只今マイクのテスト中・・・聞こえてます?」 そんな感じで再び更新再開です。 なんと、ブログを初めて以来、月別の更新回数が今までで最低の4回になってしまった。 更新回数が初めて二桁を切ってしまったのが去年の8月。 改…

陸上日本のレベルは低いのか?

自分が走れないからか、陸上にはまるで興味がない。 マラソンも喘息だったからか、大の苦手。箱根駅伝でさえ、選手が走る姿を間近に見られるチャンスがあるのに見に行ったことがない。 それでもオリンピックの速報が連日テレビで流れるので陸上競技を見る機…

早川みなとまつり

早川漁港にやってきた! いーねー。夏の雲。 「暑い、暑い」と言っていても余計に暑くなるだけだ。 最近、ギンギラギンの日差しの中、汗をかきながら外出するのが気持いい。 いや、そんときゃ大変なのだが、その後、体調がすっきりするのである。 クーラーの…

秋キャンプ始動! TCガチョウ倶楽部

ずーっとツーリングネタばかり書いていたから、それ以外のネタ記事の書き方を忘れてしまったようだ。 それが理由で暫く更新不能になってしまった。 あと、暑さにやられたね。 無気力になりつつあったね。 ヤバいんでウォーキングを再開したね。 しかも炎天下…