Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

最近の検索キーワードは・・・

130330x.jpeg

 

ちきしょー。モーターサイクルショーに行きたかったよー。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「あれ?行かなかったの・・・?意外・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

まあ去年行ったから今年はいーや。

 

と、せめて負け惜しみだけは言っておこう。

 

 

思い起こせば去年、大型自動二輪免許取得に至ったのもこれに参加して大型バイクの魅力に触発されたのが一因であることは間違いないだろう。

 

それまで大型バイクなんかにゃまるで興味がなかったのが、いろんなバイクを直接見たり、またがったりしたことで、とっても身近に感じられるようになったのだった。

 

そしてNinja400Rと車格が大して変わらないのもあったりして「これなら大型も簡単に乗れんじゃね?」と思ったものだ。

 

実際そうだったのだが。

 

 

 

本題に入ろう。

 

 

たまーにFC2ブログの「アクセス解析」機能を使って、このブログを訪れる人がどんな検索ワードを使っているのかを調べたりする、というのは以前の記事で述べた通りである。

 

 

これが時間を忘れて暫く見ちゃうぐらいおもしろいのだ。

 

 

それで最近は、と言うと、検索ワードで一番多いのが冒頭の写真の「バンディット1250F」なのである。

 

 

「えー、なんで?Ninja400Rじゃないんか?」

 

ええ、そうなんです。

 

維水志ブログの検索ワードでNinja400Rが最初に来ることはほとんどないのが現状です・・・。

 

最近じゃVTRのインプレが多いね。VTR-Fも出たし。

 

 

うーん。Ninja400R、いまいち注目度が低い?

 

 

それよりも多いのは他のバイク情報を求めていらっしゃる方、はたまた特定の温泉旅館の名を検索にかけたお方、等など・・・。

 

 

で、なんでバンディットなのかというと、去年、大型バイク免許を取得したあと「試乗あらし」をしてそのインプレを書きまくったのだった。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

iminashihouichi.hatenablog.com

 

 

モーターサイクルショーに行けなかったこともあり、改めて自分でも読んでみたが、懐かしいしおもしろかった。

 

「ブログ拍手」が知らない間に増えてたりするのも嬉しいね。

 

ありがとうございます。

 

 

そして、読み返して再び火がついたね。

 

 

試乗あらし。

 

 

そろそろ季節でしょー。

 

今年はBMWに狙いを定めてるんだけどね。

 

それに、ディアベルの24時間無料レンタルもやってるみたいだねー。ぷぷぷ・・・。

 

 

 

だって試乗しないと大型バイクの感覚を忘れちゃいそうなんだよー。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「今年も冷やかし野郎に徹底するのか・・・」と、呆れても・・・

ポチっとだけは押してくださいね =*^-^*=