Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

影丸、オイルならびにオイルフィルター交換

今日も写真はないのさー。 メンテ作業に集中するためには写真は邪魔なのさー。 にほんブログ村←「じゃ、押さなくていいね・・・?」と思っても・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 はい、ブログは大切な個人の記録です。 走行距離が 15,050キロ で、…

カレーはチキンカレー

手抜きブロガー。 と、呼んでもらおう。 写真はない。 にほんブログ村←「それでも『ポチっ』を要求すんのか・・・?」と思っても・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 更新しようとは思うのだが、どーにも気合が入らんのは夏の暑さのせい、ということ…

デュフフ・・・

デュフフ・・・・デュフフフフ。 ポ、ポチりまくった。 今回、自立キャンプを目指して道具を揃えることにした。 足りないのはコンロや調理関係のもの。 で、ひたすらポチるのだけれど、今ひとつ効率がよくない。 先輩方にアドバイスを求めてそれに従うのは簡…

エヴリィケンミン カミングアウト

さーて。 いよいよ今夏最大のメインイベント、TCガチョウ倶楽部活動の開催が間近だ。 ネタはあるが気力がなくて今ひとつ気合が入らずに更新が滞ってしまったが、活動当日まではがんばって更新しようではないか。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうござい…

スペアリブ

さあ、今日(昨日)もコンボクッカーを使って、初めて作る料理に挑戦だ。 本日は・・・・・ スペアリブ。 タマゴは後からとってつけた感じなんで味がしみてない。 見た目は今ひとつである。 しかも自分でイメージしてたのと違う。 それもそのはず。 先に味付…

人生初 記念日 ラーメンを残す

外食をするたんびに完食せずに残してしまう誰かさんをいつも揶揄している維水志だが、なんと自分が今日完食せずに店を後にしてしまったのだ。 しかもラーメン! 人生、初である。 記念日としてここに記しておきたい。 いや、それが・・・・・ まずくて食えな…

アヒーーーーーーーーー・・・・・ジョ

アヒージョ。 おもしろい響きである。 にほんブログ村←「も、もちろん何のことか知ってるさあ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 そう。 倶楽部活動前にコンボクッカーを鍛えないといけないのだ。 蓋もフライパンとして使うことが…

シーズニング終了

初シーズニング。 なんとなくそれらしい感じになった。 にほんブログ村←「焼きが甘いぞ」と思っても・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 最初、箱の説明書通りに焼いては洗剤で洗って・・・を3回ぐらい繰り返したところで「なんか違うんじゃ・・・」…

TCクーデター計画

========================== 【TCクーデター】 TCガチョウ倶楽部活で、隊長(兼料理担当)の許可なく 料理を作ること。 第一次 TCクーデター 2013年5月29日 首謀者 維水志部員 ========================…