Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお出かけ まとめ

濃厚接触。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 こんなご時世では県を跨って出かけることもままならぬ。 5月15日。 富士山と海が見える絶景スポットを訪れる。 絶景を拝みながらのランチ。 マックだ…

嬉しい贈り物

先日、帯広に在住の友人から旬のアスパラが送られてきた。 写真、ボケる。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 でーっかい! 長い! 何年か前、マイハニーと北海道を訪れた時、帰りの千歳空港のお土…

刺繍

刺繍がマイハニーの趣味の一つ。 その刺繍で、彼女が描く、我が家のネコ二匹をデフォルメしたキャラをバッジにしてくれた。 複数個作ってくれ、維水志の分もあるのだが、とっても可愛くて気に入っている。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 …

今夜は焼き肉パーティ

GWだと言うのに、特に出かけられるところもないので、結婚記念日同様、せめて家で美味しいものでも食べることにした。 で、せっかくいっぱしの庭もあるんだし、外で焼き肉でもやろう、ということになった。 たまにゃキャンプ道具にも活躍させてやらんといか…

結婚記念日

今日は12回目の結婚記念日。 外食しようにも営業している店は皆無である。 なので家で美味しいもんでも作ってお祝いしようということになった。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 で、夕食後のデ…