Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年のご挨拶

いつも「Ninjaよ!私は帰ってきた!」をご愛読の皆様、 今年も一年お世話になりました。 今年1年のバイク生活を振り返ろうと自分の記事を読んでみると、キャンプツーリングに行ったのは3回だけだったということが判明。 西伊豆、那須、福島の3回。 数は決し…

誕生日ディナー

さあて、仕事も一段落したんでそろそろブログもリハビリと行きましょうか。 そうそう。今日は誕生日だったのだ。 で、マイハニーが腕を振るって豪華ディナーを用意してくれるという。 こんな年になっても祝ってもらえるのはやはり嬉しい。 モノをいただくよ…

フェリーのスケジュール次第か

主なフェリー運行スケジュール(現行) 大間発: 大函丸 7:00 大函丸 14:10 青森発: ブルードルフィン 10:00 びるご 14:20 びなす 17:05 えさん 19:10 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 ってか大…

所要時間予測 自宅~青森編

おお、気がつけばもう師走になってるではないか。 来年の北海道ツーリングまで7ヶ月を切ってしまった。 これはいかん。早々に準備をせねば。 にほんブログ村←「そんなにやることないんか・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 今回…

妄想グッズをかき集める

やばい。 思わずにやけちまう。 にほんブログ村←「ん?なんか値段のシール貼ってないか・・・?」と気づいたら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 もちろんセコハンさあ。 お店の情報とかは二の次でよいから多少古くても構わないのだ。 新しい道路が…