Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気だけ海を味わう

昨日から5連休だというのに、未だに梅雨明けにならない。 この5連休中に久しぶりに海で泳ぐことになっているのだが、これではムリではないか。 どーしてくれんだ。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします…

天気悪すぎ

あのさ、一体梅雨はいつ明けるのかしら? このまま秋になるんじゃなかろうか。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今日は野暮用があってちょっと御殿場まで行ってくることに。 天気予報によると御…

新旧交代

我が家の中で最も古い家電のうちの一つ、オーブントースター。 前々から替えよう替えようと思いつつ、これでも十分に役を果たしてくれているのでなかなか買い替えるチャンスがなかった。 だが、ようやくお役目御免になる日がやってきた。 にほんブログ村←い…

全くと言っていいほどバイクに乗れぬ中、久々にバイクに乗る

コロナの影響プラス、去年同様めっちゃ長続きする梅雨。 ちょっとそこまで買い物に出かける等を除き、バイクに乗る機会を作ることがぜんっぜんできない。 あれだな、車検以来、ほとんど乗ってないんじゃないかしら。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうご…

お気に入りの焼肉屋

久しぶりに贅沢がしたかったので、焼き肉屋に行くことにした。 本厚木にある酔笑苑。 ただ、この日は大雨が予想されていたので電車で行くことが憚れた。 なので車。酒は飲めない。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろ…