Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日はホッサンツー

なんと! ついにリアルタイム更新! にほんブログ村←「それが普通なんじゃ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今日は何を隠そう維水志の誕生日。 気温は寒いが天気がめっちゃいーんでタンデムツーに出かけることにした。 …

時は遡り・・・裏ヨコ探訪

中学時代の旧友サケウチと後輩のちんとの今年2回目の会合が横浜で行われた。 これまた8連休初日の10月28日のことであった。 にほんブログ村←「随分と連休を満喫したようだな・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 この集まり…

激質素な日曜

今年6月末にわが家へやってきた「ぴよ丸」もすっかり成猫となった。 いやー、同じネコでも先住猫の「ちゅーた」とはずいぶん違うってことに日々驚かされる。 にほんブログ村←「そりゃネコだって個性があるだろうよ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひと…

時は遡り・・・箱根観光

そんなわけで箱根で一泊することになった。 で、母ちゃんのリクエストは硫黄泉が出る宿、ということだったのだけれど、そーすっと数が絞られてしまうのだった。 にほんブログ村←「大涌谷があるから硫黄泉なんてたくさんあるんじゃないのか・・・?」と思った…

時は遡り・・・靖国神社参拝

さて、そろそろ「時は遡り・・・」シリーズを続けようか。 世間はクリスマスで盛り上がっている真っ最中だけに、ね。 にほんブログ村←「どこまでひねくれものなんだ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 世間は三連休で大い…

買っちった

む~ん。 数か月前、限定商品の再販ということで思わずポチってしまった商品がようやく届いた。 にほんブログ村←「少しは年を考えたらどうだ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 買っちった。 へへ・・・。 いやね、隊長の…

いつもの日曜

あんまり昔の記事ばっかり書いているのもどーかと思う。 なので、今日は一週間前のことにしとこう、っと。 にほんブログ村←「それも昔って言うんじゃ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 「バイクはどーした」、って? 自…

時は遡り・・・紅葉狩り 後編

昨日の続き。 と言っても10月31日の出来事。 にほんブログ村←「いい加減、紛らわしいことはやめたらどうだ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 葛温泉に到着。 先ほどの紅葉の道路沿いに流れている川を渡った向こう側にあ…

時は遡り・・・紅葉狩り 前編

「時は遡り・・・」シリーズ、今回は10月末の安曇野へ紅葉狩りへ行った時の記事。 軽自動車で。 にほんブログ村←「食べ物に『旬』があるように物事にもさぁ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 時は10月31日、維水志8連休の5…

時は遡り・・・江の島タンデムツー

更新をサボってた分、ネタがたまっている。 なので時は遡ってしまうが、それらを綴っていこうと思う。 記録として残すために。 にほんブログ村←「相当な季節外れになるんじゃ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 まずは「…