Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Be stoic.

夏の倶楽部活動、北海道ツーまで気が付けばあと4か月。 ついこの間まで「あと半年だ」とか言ってたのに時が経つのは早い。 こうしちゃおれん。 体力づくりに励まねばならない。 ここのところずっと避けていた体重計におもむろに乗ってみたら・・・・ なんと…

十八番の幹事

先週の土曜日だ。 毎年2月の3週目か4週目のどちらかに高校時代の仲間同士の飲み会がある。 ここ2年、土曜日が忙しすぎて参加できずにいた。 前にも書いたが、2月に5週目があるのは4年に1回で、しかもそれが土曜日である確率はきっと何十年に一度、といった具…

久々の影丸出勤

おとといの日曜日。 朝から仕事だった。 と、言っても1コマだけだから2時間ちょっとだったんだが。 天気は晴れ。 迷わず影丸で出勤した。 もしかしたら1か月ぐらいエンジンかけてなかったかもしれないんだけど一発で始動した。 バイクの左側はずっと日陰なた…

elf シンテーゼ14 追記

バイク・グッズインプレ追記 vol.20 ちょうど去年の今頃にこれのインプレ記事を書いた際、追記のための予約行まで用意しておいた。 それがようやく役に立つ日がやってきたのだ。 だがしかし! 本来の目的とは異なる使用でのインプレにつき・・・・ あまり参…

県西地区雪事情

あと少し。 あと少しで仕事のヤマを越えられるぞー。 さて、ここらで記録的な積雪について記しておこう。 神奈川県西地区。 伊勢原・秦野・足柄・小田原・・・・とか。 ここらへんは雪の降り方がまばらである。 特に小田原は不思議。 雪が積もることがほとん…

VTR レバー交換

前々からポチろうと思ってたがずっと品切れ状態だった部品をようやく手に入れた。 にほんブログ村←「お、珍しくカスタマイズ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 ええ。カスタマイズです。 VTRの。 うちでカスタマイズと言えばVT…