Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サランハウス見学バスツアー

当日は残念なことに雨。 それでも集合場所には7~8世帯ぐらいがすでに集まっていた。 世代的には若い夫婦から老夫婦まで様々だ。一人で参加は維水志だけらしい。 にほんブログ村←「ふつう一人じゃ行かないな・・・?」と思ったら・・・ その勇気にポチっ、と…

サランラップハウス

去年の10月だったか、おもむろに近くの住宅展示場に出向いたことがあった。 実はもうその頃からマイホームのことを考え始めていた。 で、展示場の数あるハウスメーカーの中で最初に行ってみたのが「サランラップハウス」(以下サランハウス)である。 にほん…

まずは知恵をつけようぞ

思い立ったら即行動・・・・。 と、行きたいところだが今回こそは慎重に物事を進めよう。 最初で最後の大きな買い物になるだろーからなー。 にほんブログ村←「いや、こちらはいつものドタバタを期待してんだけど・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、…

シリーズ「俺は家を建てる」

家を建てる。 建てるぞ。 誰が何と言おうが建てる。 この先どんな障壁が待ち構えていようが、俺は家を建てる。 建てるんだ。 にほんブログ村←「自分で?・・・ほったて小屋を・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 いえいえ。もち…

2013年 初乗り

いやー。 やっと今日乗れたよ、バイクに。 年末にオイル交換して以来だから、実に一ヶ月ぶりだわ。 にほんブログ村←「『初』って・・一体今日が何日だとおもってんだ!?」と思っても・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 何を隠そう、オイル交換した…