Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

維水志ローダー6 その2

維水志ローダーを内側から覗いて見るとこんな感じ。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 ピントが合っていないのがフェンダーを介して両側のあみあみを内側に締め込んでいるバンド。 ↓黒くて目立た…

維水志ローダー6

こうして見ると何ら違和感はない。 にほんブログ村←「そ、そうかあ・・・?」「た、確かに・・・」といろいろ思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 右側なんか、ほら、「こーゆーサイドバッグがあんのか」ぐらいにしか思わない。 でも近くに寄…

いーもんめっけ!

ホームセンターに水を買いに行ったついでに店内をぶらついていたら・・・・ 見つけた! 壁に掛ける、あみあみのやつ。 にほんブログ村←「そ、それが・・・?」と思ったら続きを読む前に・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 そう。 これは本来、冒頭の…

あねもね、こねもね?

なんじゃ?このタイトル? 意味不明・・・。 にほんブログ村←「ついに精神的にも梅雨入りしてしまったのか・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 いや、「あれも欲しい、これも欲しい」という切なる願いを端的に言葉にしてみたらこ…

夏キャンプに向けて

夏のキャンプに向けて揃えたいものがたくさんある。 だが予算も限られている中、全ての欲求を満たすことは不可能である。 その中で、まあ諦めずを得ないだろうな、と思うのがサイドバッグだ。 にほんブログ村←「そんなんいくらもせんじゃろうが・・・」と思…

ネガティブソングの女王

バイクの記事はそっちのけ。 ひたすら郷愁に浸る維水志です。 さて、今日はネガティブソングの女王について語ろうではないか。 誰かって? 決まってますがなー。 ところでほら、森田どーじ?だっけ?一度ぐらいしか聴いたことないんで詳しいことは言えないん…

青春ディスコグラフィー

いやあ・・・。 もうすっかりバイクブログじゃなくなってるねー。 元々そーゆー主旨の下でこのブログを立ち上げたのだからそれはそれでよい。 だがバイクネタを期待されて訪れていただいている方々には大変申し訳ないので一言お詫びを。 あいすいません。 で…

ホームページ作成ソフト

仕事のホームページを刷新することにした。 10年間使ってきたブロバイダーを替えたのがきっかけの1つだ。 ヤフーブーブーだったけど10年間使い続けていても何のメリットもない。 それどころか今はIP電話まで含めてもっと安いプランが他社からいっぱい出てい…

IQテスト

IQtest.dkというサイトがある。 自分のIQが大体だがわかるみたいだ。 にほんブログ村←「こりゃ自慢が予想される・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 夫婦でそれぞれのパソコンで暇ーにネットを見ていると、おもむろにマイハニーが …

ヤン坊マー坊天気予報閉鎖

閉鎖しちゃうんだってよ。 ヤン坊マー坊天気予報のHP。 にほんブログ村←「そんなん見てる人がいないからなんじゃ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 いやいや・・・いますよー。ここに。 毎日見てますよー。 お気に入りに登録し…

なんとタイムリーな・・・

や、ヤマハの3気筒エンジン搭載モデルがさっき発表になった・・・。 ※写真はWEB オートバイより拝借 昨日、なにげに書いた記事が・・・。 なんという偶然! にほんブログ村←「やらせだ!」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 いや、全然や…

ヤマハの3気筒

ヤマハの3気筒エンジンが気になる。 ※写真はWEB Mr.Bikeより拝借 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 3気筒と言えばトライアンフ。 大型自動二輪免許を取って初めて試乗をした車両がトライアンフだ…

そして誰もいなくなった

Four little nigger boys gong out to sea; A red herring swallowed one and then there were Three. 下線部の訳は「燻製ニシン」。 それが表紙を飾るって・・・・。なんともおどろおどろしい。 にほんブログ村←「表紙なんか関係ないのだ。中身で勝負」と思…

吉野家と私

♪ 味の吉野家、牛丼一筋80年~ ♫ 「やったぜ、パパ!明日はホームランだ!!」 にほんブログ村←「またレトロだなあ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 最近、吉野家が大物俳優まで使って大々的にTVコマーシャルを打っている。 「…

向う意気なら焼津の半次

♫ むこーぉい~きなぁら、やいづのはーんじぃ~ ♪ にほんブログ村←「そりゃまた懐かしい・・・?」と思ったら・・・生まれは昭和30年代 ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 いやね、茶ミーティングの帰りにせっかくだから静岡をプチ旅しようと思って焼津に…

築地にて

これこれ。 これを持ってくの忘れちまったんだわ。 にほんブログ村←「それは・・・メンテスタンドのパーツ?」とわかったあなたは筋書き入りのメンテマニア!ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。 昨日の日曜はブロンズウィークの最終日。 梅雨入りしたはずの…

試乗あらし 拾四之章 ムルティ1200S 2013

※「試乗あらし」シリーズは、あくまでも素人の主観ですのであしからず。 やあ、ムルティくん、久しぶり。 ・・・・否。 似てはいるが、実は「ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン」ぐらい違うのだな、おまえは。 にほんブログ村←「そんな例えしか思い…

DAYTONA 茶ミーティング

※「試乗あらし」シリーズは、あくまでも素人の主観ですのであしからず。 今日は久々にバイクイベント参加だ。 ここは静岡、森町。山ん中。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今年で5回目を数える…