Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお出かけ まとめ

しっかし、いつまで続くんだろうねぇ。 このコロナと猛暑。 今日は海水浴以外でちょこまかと出かけた時の記録。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 おっと、これは7月の出来事だった。 7月5日、ら…

三度目の海

8月19日。 お盆休み期間も終わったころを狙って再び伊豆の海へとやってきた。 ここら辺りじゃこの時期でもクラゲが出没することはほぼないらしいし。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 で、この夏…

自分でオイル交換 Ninja1000

最後にオイル交換をしてからもう1年以上が経過している。 メンテナンスノートによると、それが去年の6月5日。 で、そんときの走行距離が13,202キロ、となっている。 現在18,813キロ。あれから5,000キロ以上走ってるのでそろそろオイル交換が必要。 またオイ…

厚切りとんかつ

今日は町田に出かける用事があり、バイクで出かけた。 徒歩で出かけるとなると、自宅から最寄りの駅、さらに町田駅から用事のある場所までトータルで片道20分かかる。 往復で40分歩くってのはこの炎天下の中だと相当厳しい。 バイクでも灼熱の太陽に長時間さ…

二代目魚がし

弓ヶ浜海岸へ行った帰り、御殿場の二代目魚がしという、回転ずしじゃないけど、それっぽい海鮮料理屋へ寄ったんで、それを記事に。 なんと、マイハニーのおごりである。 嬉しいねぇ。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よ…

西伊豆の砂浜海岸を求めて

先週の土曜日、久しぶりの海水浴がとても楽しかったことに味を占めた我々は、再び海水浴場を目指して西伊豆へと向かったのである。 なぜ西伊豆なのかというと、今回は、夫婦ともに翌日に仕事が控えているため、南伊豆や下田まで出向いてしまうと早くに帰宅で…

文明の利器

高圧洗浄機、ケルヒャー。 これぞまさしく、文明の利器! にほんブログ村←「今さら・・・・?」と思っても、ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 維水志邸の玄関は北側。ガレージも北側。 従って日があたる時間が少ない。 また駐車場のある東側も隣家…

弓ヶ浜海岸にて

ようやく梅雨明け宣言が出て、維水志の5連休中にどーにか念願の海水浴に来ることができた。 実に10年ぶりぐらいの海水浴だ。 選んだのはここ、伊豆の弓ヶ浜海岸。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします…