Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧交代2

長年活躍し続けてくれた我が家の冷蔵庫。 2008年、ナショナル製。 ついにお役御免の日がやってきた。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 数か月前だったか、冷蔵庫の扉正面にあるランプ三つがおも…

ちょっとそこまでライディング

ここんとこ、ちょーーーっと涼しくなりつつあるんだけども、空模様がパッとしない。 雨が降りそうで降らなかったり、まず降りそうもない空模様だったのにそれが一変して土砂降りになったりする。 これじゃあんま遠出する気にはなれん。 が、給油する予定もあ…

祝!ブログ開設10周年!

ついにこの日がやってきた! ブログ開設10周年!! おめでとう!維水志萌一!! にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 最初の記事↓ http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-2.html いやあ…

金太郎のいる道の駅へ

前にもバイクで一度来たのだが、混んでてしかもマスクを忘れたもんであんまりじっくり見られなかったのだ。 で、マイハニーが以前から来たがっていたので再訪。 車で。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いし…

誕生日はイタリアンレストランで

マイハニーの誕生日を祝うため、江の島にあるイタリアンレストランにやってきた。 予約の30分ぐらい前に着いてしまったが、レストランが提携している駐車場が、おそらくだがサーファーたちの車ですでに満車状態となっていた。 早く来て正解だ。 にほんブログ…

誕生日前祝い

今日のお昼。久々の乾麺の細うどん。 いやあ、久しぶりだぁね~。 以前はほぼ毎日こんなんだったが・・・。 実に美味い。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今日はマイハニーの誕生日。 メインで…

グレープガーデン

この時期、山梨のとある果樹園までブドウを買いにバイクで出かける、というのがここ数年続いている。 というわけで、今年もやってきました、グレープガーデン。 ここ、いつもオマケしてくれるのよね。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチ…