Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の晩餐

一日中、雨だったなあ。 平成最後の日となる本日、マイハニーとららぽーと海老名へ行ってきた。 実は一昨日も行ったのだけれど、その時に吟味しておいたリップスティックを購入するのが今日の目的である。 にほんブログ村←「平成最後となんも関係がないんじ…

平成、ラスト・ライド

まだあと一日あるのにラスト・ライドとはこれ如何に? どーやら明日は雨らしいんで今日のうちに乗っておかないと。 今日でさえこんな感じの天気だし。 にほんブログ村←「雨の日に乗ってこそ『らしさ』がでるのでは・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひと…

平成最後の桜動画

さあて、平成はあと二日を残すのみ! おいどんはわくわくすっぞー。 にほんブログ村←「ちょっと違くねぇか・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 平成最後は最新のネタでリアルタイム更新するつもりだったのだが、桜の動画を…

平成最後のコカし

ええ、平成はまだあと3日ありますよね。 なのでまだコカす可能性は残っていますが、できればこれが最後であってもらいたい。 にほんブログ村←「哀れ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 平成29年6月の納車後、立て続けに2回…

平成最後の年お出かけダイジェスト

平成もあともう4日だし、今年に入って出かけたところをダイジェストで記録に残しておこう。 さすがに最後の4日分ぐらいは新鮮なネタを書いておきたいしね。 にほんブログ村←「平成最後の悪あがき、ってことね・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よ…

気がつけば平成もあと5日

昭和64年1月初旬、新年になったばかりで昭和時代が間もなく終わろうとしていた。 当時20代後半の自分は黒歴史を絶賛構築中だった。 あんときゃ慌ただしかったなあ。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いしま…

マイブーム函南 伊豆・村の駅

一体、何回訪れたら自分の気が済むのかわからんほどに函南にある伊豆・村の駅に足が向いてしまう。 あ、ちなみに写真はプチソロツーで御殿場まで日帰り温泉に行った時の写真。 にほんブログ村←「そっちの記事がメインじゃないのか・・・?」と思ったら・・・…

戦車道を極めよ

4月7日、駒門駐屯地にやってきた。 戦車道を極めるのだ。 にほんブログ村←「ちょっと何言ってんのかわかんないんですけど・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 桜は満開。 駐車場がどーゆー状況かわからんのでバイクでタンデ…

二日続けて村の駅の記事

昨日に続けて伊豆・村の駅の記事だが、こちらはもう1か月も前の話。 もういちいち「時を遡り・・・」とか言ってらんないわ。 平成の出来事は平成のうちに書いてしまいたい! にほんブログ村←「何を今更・・・。もともとリアルタイム更新なんか皆無じゃんか・…

平成の出来事は平成のうちに

間もなく平成も終わる。 平成31年までかあ。 昭和30年代生まれの維水志だが、気が付けば、昭和より平成時代のほうが生きている年月が長くなっていたとは・・・。 そう考えると不思議な気がしないでもない。 そしてブログを始めたのが平成22年。こちらももう…