Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、梅田屋よ、永遠に。

昨日の続き。 土曜日に梅田屋から「車検が切れてるから所有権解除の手続きができない」と世にも奇妙な電話をもらった。 その際、維水志の車検証は現在他の店舗に預けてあり、戻ってくるには1、2日かかる、という話しだったのに三日目の火曜日になってもまる…

もうため息しかないわ。

はあ・・・・・・・。 はあ・・・・・・・。 あー・・・。 先週の土曜日、仕事中に梅田屋から電話。 「お、もう名義変更終わったんか。梅田屋にしちゃ早いじゃんか」 仕事中だったがすぐに終わると思って電話に出ると、 「維水志さん、あれ車検が切れてて譲…

レッツ ピザ焼き体験

影丸の車検切れと共にすっかり更新が滞ってしまった。 が、秋の涼しさと共に活力が戻ってきたのでぼちぼちと再開しようではないか。 にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。 ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 今日は先日の商工会議所主催…

影丸 車検切れ中

やっちまった・・・・。 自賠責保険のシールが10月になってるから車検も9月中にやればいーやと思っていた。 「祝!影丸3周年!」 とか言ってる場合じゃなかった。 いや、言ってるだけで乗る機会がなかったのが幸いだった。 9月7日で3周年ならば当然車検はそ…

祝!影丸3周年!!・・・と1日

しまった。 油断してたら大切な記念日が過ぎてしまった。 9月7日は維水志の 「リターン記念日」なのだ。 やったあー( ´ ▽ ` )ノ! 3年だあ! リターンした頃は「どーせすぐ飽きる」と思ってたものだが、蓋を開ければもう3年だ。 ここまでくれば自分の趣味と…