Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質ダイエットの効果

ブログを書き始めてかれこれ6年以上が経とうとしている。 あと半年で丸々7年になるというのは自分でも驚きである。 お陰で記事の数も増え、それに伴いカテゴリーもいろんなジャンルが増えていった。 「大型自動二輪教習所物語」など、完結しているカテゴリー…

Why? Hungry Tiger?

昔の職場にいた外人が、「ホワイ?ジャパニーズピープル?」みたいな感じで、ファミレスのハンバーグ屋「びっくりドンキー!」というレストラン名について、 "Why? Surprised Donkey!?" と叫んでいた。 確かに、なんでハンバーグ屋なのに「驚いたドンキー」…

ささやかな送迎会

毎年決まって2月の土曜に行われるせいで、たぶんこの先もう何年も参加できないであろう年に一度の大切な仲間との飲み会。 だから2014年の伊豆旅行以来、仲間とはまともに合う機会がない。 個々に合うのは別として、みんなで集まるにはきっと自ら何か企画を立…

掛川花鳥園とさった峠とさわやか

2月某日。 またまた静岡方面へ出かける。 これは富士川SAにあるスタバのすぐ横から撮影した富士山。 どこへ向かうのか、というと・・・。 にほんブログ村←「タイトルに全部書いてあるし・・・。静岡好きだねぇ・・・」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よ…

稲取へ

伊豆稲取漁港へとやってきた。 のは、先々週の平日の話。 しかもドライブで。 にほんブログ村←「ブログってのは普通その日の出来事をその日のうちに報告する速報的なものなんじゃ・・・?」 と思っても・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 まあ…

Ninja1000 2017 実車を見ての感想

これだあ。 やっぱメーターパネルはこうでなくっちゃあ。 にほんブログ村←「やっぱタコメーターは回転式でしょう!」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 勝った! ついにカワサキが観念して?メーターにシフトインジケータを標準装…

Ninja1000 2017と初ご対面

やってきました、横須賀温泉、湯楽の里! こんな感じ。 いやあ・・・。 贅沢なひと時だわ。 普通の皆さんが働いているような時間帯にこうして海を眺めながら温泉につかるだなんて・・・。 にほんブログ村←「どうしてそう敵を作るような発言するかな・・・?…

Kenji00さんと行く三浦ツーリング

出立が早朝のツーリング。 まだツーリングに出かけるには寒すぎんでねが? と、思っていたから昼の陽がある時でもなければなかなかバイクに乗る気になれなかった。 が、ブロ友のKenji00さんのお誘いがあり、出かけることになった。 にほんブログ村←「ひっさ…

ガチョウ俱楽部5周年記念イベント DDTR

やあ、そーゆーわけで、DDTRに決まったぞー。 なんでもいーんだ、名称があれば。 にほんブログ村←「結構、こだわったくせに・・・」とやせ我慢を見抜いたら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 ところで目的地は日本海側のどこにするのか、これ…

TGCガチョウ倶楽部 新企画

やっぱり俱楽部活動がないと張りがないなあ。 そんでやっぱり企画担当が動かないと何も始まらないなあ。 にほんブログ村←「誰が企画担当だっけ・・・?」と思ったら・・・ ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。 倶楽部活動ももう5年目になるとは。 マン…