Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バイク・ブロフでお買い物がしたいのー

134022z.jpg

どーしても赤黒じゃないとダメなのだ!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「こだわりは大切だ」と思われたら・・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

昨日の続き

半ば諦めかけていたが、

「そーいやバイク・ブロフで、昔、愛車の写真とか載っけるとどんどんポイント付けてくれるサービスがあって利用したなー」

というのを思い出したんで久しぶりにログインしてみた。

奇跡的にIDとパスワードが一致していた。

ログインしたのが実に1年ぶりぐらいでポイントは67円分だけ残っていた。

「ハー、使えねー」

と、思ったらなんか新しいサービスが始まっているようだった。

商品を検索すると「維水志様特別価格」とか書いてあり、なんかだいぶ安い感じがするのである。

「???。これは・・・?」

と思って調べてみると、購入した金額によって購入者のランクが上がっていくシステムだった。

「えー、でも買い物したのって1年以上前だから一番下のランクなんじゃ・・・」

と思ったら、なぜかランク3に設定されていて、送料も「5千円以上で無料」となっていた。

このサービスが始まったのがつい最近で、どーやら昔の買い物分が考慮されているらしかった。

「ほう。こ、これならグローブさえelfにこだわらなければすべての条件を満たすんじゃないのか?」

と、elfをそそくさと諦めて、ナッポスで試着した時に好感触だったラフ&ロードのを検索してみると・・・。

おー。割引きが効いて見事に5千円を切ってるじゃないか。しかも2りんくゎんelfの値段より安くなってる。

ならラフ&ロードでいーやあ(*´∀`*)/

(さっき、こだわりは大切って冒頭で・・・・)

さらに!

「L受け」も10%以上安くなっちょるぞい。

よーし。

これで全てオッケーです。維水志、満足しました。納得できました。

やるなー。バイクブロフ。

次のランクまで13万円ぐらい買い物をしないといけないのはちょっと無理としても、半年以内に5千円以上の買い物だったら十分ありうる設定なのも嬉しいじゃないか。

ランクが下がらずに済む。

あ、でも、ここ。

以前、マイハニーのメットを買ったんだけど、確か品がなくて1ヶ月以上待たされたんだった。

だ、だいじょぶか?

キャンプ、もう来週なんですけど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「ネットショッピングで納期が遅いのは致命的じゃ・・・」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=