Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013 ガチョウ倶楽部 vol.2 始動

130424x.jpg

これ、うまそー。

※写真は某HPより拝借

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「どーしていつも食べ物が先・・・?」といぶかしく思っても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

こんにちは。

ガチョウ倶楽部、企画担当の維水志です。

隊長に企画を丸投げ、否、任されてからもうだいぶ経った。

さぞかし首を長くしていたことだろう。

日程が決まらなかったからね。

GWは皆さんお休みが取りやすい。ならば天候を優先させようと、正確な天気情報がつかめるようにギリギリまで待ったのだ。

ふふ。

その甲斐があってどうやら天候には恵まれそうである。今のところは。

で、次にキャンプ場を決める。

これが決まれば企画も早いのだが、なかなか決まらないんだ、これが。

ほぼ半日モニターとにらめっこさ。

いーかげん決まらないんで、単身さんに打診を送ったさ。

それをたたき台にして、さらに立地条件やらクチコミやらを読んで最終的に2つに絞った。

で、さらに倶楽部員に打診。

隊長からの返事は予想した通りの「任せます」で、やっぱりメールを送った意味がなかったか、と後悔したが、ようやく決着を見た。

そこからは早いよー。

3分で決まったね。

食べ物中心だからね。

冒頭の写真。

これ、うまそーだ。

なんでもシャモのダシらしーで。

こっちじゃなかなかお目にかかれないから是非食べてみたい。

でもまあ、これはあくまでも候補なのだ。

ツーリングでは予期せぬことが多々起こる。

臨機応変に対応したい。

だから店名とかはあえてあげないのだ。

ちなみに前回の伊豆キャンプでは予定通りの店に全部行けたが、逆にそれは珍しいことなのかもしれない。

さてさて、倶楽部員たちに「倶楽部通信」を送らねば。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「珍道中期待」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=