Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

やっぱり頼りになるのは・・・

DSC_2439_20170721185340324.jpg

昨日の動画、実はカメラテストを兼ねていたのだ。

カメラの位置を少し内側に移動したんでそれを試した。

エンドレス録画ってのも試しながら50キロほど走ってみた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「誰かさんが即、反応してたし・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

結果は・・・?

やっぱり風切り音がよろしくないんでボツ、かな。

まあいろいろとやってみるしかないのだ。

DSC_2435.jpg

デイトナのマルチバーに、ドリンクホルダーで使わなかったパーツを設置。

そこに維水志マルチバーホルダーを追加して完成。

DSC_2434_2017072117183918a.jpg

若干、左寄り。

DSC_2438_20170721171850d57.jpg

実はほぼ真ん中に出来なくもないのだが、タコメーターが見にくくなってしまう。

DSC_2437_20170721171850fa9.jpg

もうちっと低くして手前に寄せれば解決しなくもないんでやってみてもいーんだが、なんか、ビビり音が激しいんだよなぁ。

DSC_2436.jpg

影丸の時もビビり音はしてたような気もするが・・・。

前にレンズ廻りにスポンジをはめる、という技をkenji00さんがやっていたから、それを試すのもいーかもしれん。

DSC_2442_201707211853565be.jpg

それにしても、頼りになるのは結局、維水志マルチバーホルダーなのかあ・・・。

DSC_2440_20170721185357c0c.jpg

後は単身さんが教えてくれた、真ん中にバーを渡すタイプのやつが最後の手段、と言ったところなのだが、今はこれ以上ここにお金を費やすことはできない。

DSC_2441_201707211853577d8.jpg

となると、暫くはやっぱり維水志マルチバーホルダー、ということになるのだろうな、きっと。

DSC_2443_20170721185357905.jpg

暫く・・・?

う~む。

いやあ、このままずっとこれになりそうだ。

間違いない・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=