Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

成功体験を脳裏に焼き付けろ!

ライディングを上達させるにはイメージも大切だろう。

そこで、成功体験を脳裏に焼き付けるべく、曲がるビデオを作成し、イメージトレーニングを日々することにした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんじゃそりゃ?またわけのわからんことを・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

自分の、自分による、自分のための動画。

名付けて、

「2速で曲がる成功体験を重ねるビデオ」

まあ1速の時もあったな。

これを繰り返し見て、エンストの恐怖を克服するのだ。

慣らし終了まであと330キロぐらい。

それよりも何よりも、今は低速でのライディングに慣れることが一番大事な課題なのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=