Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

1年のご挨拶

いつも「Ninjaよ!私は帰ってきた!」をご愛読の皆様、

今年も一年お世話になりました。

今年1年のバイク生活を振り返ろうと自分の記事を読んでみると、キャンプツーリングに行ったのは3回だけだったということが判明。

西伊豆那須、福島の3回。

数は決して多くはないが、その分希少性が増してよい。

どれも中身が濃くて「あんときゃこーだった」とはっきりと印象に残ってることが多い。

中でも初の2泊3日で行った福島キャンプは、その後何か月にもわたって余韻に浸れるぐらい楽しさ満載の旅だった。

これのおかげでどれだけストレスを発散できたろうか。

そういう意味でも倶楽部員を始め、多くの方々に感謝をしたいです。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

デュフフ・・・・。

来年の北海道ツーリングまですでに半年を切ったのだ。

妄想半年間、余韻半年、いや、それ以上だろうか。

これだけで1年楽しめそうだ。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑今年も1年お世話になりました。

締めにひとつ、ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=