Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013始動キャンプの昼はここだ

130311x.jpg 130311y.jpg

※写真は「イズハピ」というHPから拝借

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「?天そばなのに海老がないぞ」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

天そばなのに海老がない。

そう。

アオリイカの天ぷら

だからだ!

まっくすさん情報により知ったアオリイカ。気になっていた。

もう維水志のバイブルになりつつある「関東〇円マップ」を眺めていると、ちーっちゃな、ちーっちゃな文字で「アオリイカの天ざるが人気」と書いてあるのを見つけた。

(地図上に書いてあるんで全部小さい文字なんだけどね)

早速調べると「イズハピ」という、なんとも楽しそうな伊豆のグルメ満載のHPを見つけた。↓↓↓

http://www.izuhapi.net/

そこに載ってた写真が、これまたうまそー。

他にもおいしそーなのが載ってて目移りしそうだったが、当初の予定通りここに決定しよう。

西伊豆町の宇久須というところにある

  やぶ誠

という店である。

隊長から「集合場所とお昼を食べるとこぐらいとっとと決めてくれ」という催促があったのでブログで報告しておこう。

これにより、一粒で二度おいしい技を発見!

そう。

キャンプ前に予告しておいてキャンプ後に実感レポートをする、という。

期待も高まるよねー。自分の、だけど。

ちなみに写真右側は鴨肉丼らしきものだが、やっぱアオリイカだよなー。

いや、両方かなー。

いかん。魚介調達の店も探さなければ。こうしてはおれんぞ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「予告したからにはちゃんと報告して欲しい」ですよね?任せてください。たぶん、行きます。

応援よろしくお願いしますね =*^-^*=