Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

で、翌日の昼はこれ

130312x.jpg

翌日の昼の候補はこれ。

小田原おでん

だ。

※写真は「小田原おでん本店」より拝借

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「おでんのネタは場所によって随分違うよねー」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

まだ隊長の了承を得ていないが、二日目の昼はこれにする、と勝手に決めた。

前夜の食事が相当なボリュームなのである。

なんと、ラム肉400グラムを維水志が一人で担当しないといけない。

五百グラム中の四百、ということは隊長の担当分は基本2割ということだ。

それに魚介、鴨せいろ、と続くと言うからハンパないことになりそう・・・。

そしてガチョウ倶楽部の朝食は妥協を許さない。

カップ麺で済ます、と言ったような雑なことはしないのだ。

ちゃーんと味噌汁つきのご飯が出る。

え?味噌汁はインスタントだって?まー、一部はそーゆーこともあろう。

いやー・・・。

う、嬉しいじゃないかぁ。

と、とにかく、胃への負担を考えると二日目のお昼はお腹に優しいものにしたい。

それで選んだのが、おでん。

ねー、消化に良さそうでしょう。

冒頭の写真以外にもHPにはいろいろうまそーな品が載っていたよ。

     ↓   ↓   ↓

http://odawara-oden.com/oshinagaki.html

それにおでんの良さは、好きなものを好きな分だけ選んで食べればいーというとこだね。

ノルマなどなくて実に健康的である。

あ、でも、こちらは変更があるかもー。

あったとしてもここにはいつか行ってみたい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「予告しといて変更はなしでしょー」と、思われたら・・・

なんとかがんばりますんでポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=