Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

だるま山高原の夜は更けて

だるま山高原キャンプ場から実況中継

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「写真は・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

と、実況中継をしたいところだが、スマホを持っていない。

なので「予約投稿」という機能を使って明日の夜のこの時間あたりのことを予想してみようじゃないか。

その前に無事に着けることを祈っておこう。

うん。

この時間ね。

隊長が絶好調の時間だね。

たいていはメンバーがその日にやらかしたことを隊長がおもしろおかしく攻め立てている、と言ったところか。

まあターゲットは維水志のことが多い。

それだけ突っ込まれるポイントが多いからしょーがない。

で、今回は二人だけなんだから間違いない。

たぶん今宵は・・・・。

「大の大人が恋人岬で『写真を撮りましょう。何をためらっているんです!』とか言いますか?」

とか、そんな感じだろうか。

なんにせよ、ムチャクチャうまいキャンプめしをたらふく食って、ちょっと酔っ払って最高の気分になっていることは間違いないだろう。

んー。そして昼間に見た絶景をおかずにしながら・・・だったらもっと良い。

楽しみだなー。

予想が当たってればもっと楽しい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑「予想通り行かないのも旅の楽しみ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=