Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

キャンプ場を倶楽部占め

DSC_1011.jpg

がら~ん・・・・・。

ここが今回選んだキャンプ場、「那須たんぽぽ村キャンプ広場」である。

なんと、GW中だというのに宿泊客は我がガチョウ倶楽部だけという・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「やっていけてんのか、そこ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

昨日の続き

さて、ツインリンクもてぎを出発し、60キロ先にあるたんぽぽ村キャンプ広場へ向かう。

その途中で町営温泉に立ち寄り、さらに買い出しをして帰る予定だ。

隊長のナビに町営温泉「ゆりがねの湯」の電話番号を入力して出発。

どーやら隊長のナビは目的地までの最短距離を示すらしい。

とんでもなく狭い道に入ってったりするからだ。それでも県道なんだけどね。

「おいおい・・・。これで道はあっているのか?」

と何度も思うのだが、逆にこれが楽しい。

サーキットを走った後だから、というのもあるかもしれないが、みんな気分よく快調に飛ばすのだった。

やがて温泉が近くなったみたいで前を行く隊長が減速し始め、やがて川の手前で停止。

なんで?こんなとこで?

ナビが示している橋がない、と言っている。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

むむっ。川の向こうに見えるあれがそうか?

あたりをみまわすが、はるか向こうに渡れそうな橋がある。

そりゃあもう大回りしないとつきそうもない。

けどここに来る直前に別の温泉の看板が出ているのにみんな気がついていた。

「じゃあそっちにしますか?」

臨機応変

そして結果オーライ。

DSC_1003.jpg

まほろばの里」って書いてある。なんか宿泊施設もあるっぽい。

そしてできたばかりな感じがする。

もしかしてこっちに移転したのかな?名前は違うが。

DSC_1001.jpg

源泉だってさ。

入浴料500円で休憩所もばっちりついている。ロッカーも返金タイプのだ。

実に素晴らしいお湯であった。

ちなみに単身ライダーさんは倶楽部初温泉だったね。

疲れを癒し再出発。

本日はこちらも臨機応変に買い出しは茶色いローソンですることに。

お酒はもちろん、野菜や冷凍肉なんかも置いてあって十分に事足りた。

ついでに翌朝の朝食用に、べったんに挟むサンドイッチやブリトーなんかも購入した。

5時少し前にキャンプ場に到着。

すると・・・・・

はは・・・(@^▽^@)

冒頭の写真にあるようにガチョウ倶楽部独占状態だった。

今日は貸切だ。

思いっきり楽しもうじゃないか!

DSC_1004.jpg

ただ一人、コンパクトなテーブルを手に入れて得意そうに満面の笑みで組み立てる隊長。

DSC_1007.jpg

B6くん健在。

DSC_1008.jpg

維水志セット。

DSC_1009.jpg

単身セット。

DSC_1016.jpg

ガチョウ倶楽部は隊長のラム肉ありきである。

DSC_1014.jpg

ローソンでゲットした冷凍肉。味は・・・・む~ん。

さあ、全ては整った!

今日は飲むぞーっ!

そーいや、隊長が嘆いてたっけ。

「何が悲しくてうちの倶楽部は酒が弱い連中ばっかり集まったのだ?」

と。

確かに隊長以外の単身さん、維水志は酒が弱いよ。それは認めよう。

だが、逆を言えば燃費がいーのさ。

少しの酒で酔えるんだからね。経済的なのだ。ふふふ・・・。

まあ、じゃあ早速乾杯と行きましょう!

かんぱーい!

DSC_1013.jpg

以下は帰宅後、マイハニーの指摘によって発覚した驚愕の事実である。

― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄

キャンプで撮った写真を見ていたマイハニーが

マ:「なに?お酒飲まなかったの?」

維:「へ?どーゆーこと?」

マ:「え?ほら、乾杯の写真。ノンアルコール買ったんでしょ?」

維:「ん???誰が?」

維水志、写真を確認する。

が、愕然((((;゚Д゚))))

維水志が左手に持っているの・・・・

「よ、酔わない・・・う、ウメッシュ、だったのか・・・・ウソでしょ?」

いや、写真は嘘を言わない。真実を語っていたのだった。

― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄―

いや、マジ自分ではアルコールを買ったつもりだった。

だって上にはお酒がずらりと並んでいたんだもん!

信じて疑わないじゃん。普通。

で、この時、自分では酒がまわっているつもりでいたのだ。

つまり酔っ払ってると。

プラシーボ効果だ・・・・。

こんだけはっきりと「ノンアルコール」って書いてあるのに、マイハニーに指摘されるまでまるで気がつかなかったなんて・・・。

人間、思い込みというのは恐ろしい。

まあ、でもそれだけ楽しい雰囲気だった、ってことで(((o(*゚▽゚*)o)))

実際、その楽しい雰囲気が単身動画でまもなく見られるはずです。

   ↓   ↓   ↓   ↓

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-435.html

あ、でも完全にうちわウケなんで・・・。

DSC_1015.jpg

岩塩登場。ちと、しょっぱい。

DSC_1017.jpg

隊長の昨夜のおこぼれにさずかる。

DSC_1025.jpg

ここで噂のぺったん登場。タンドリーチキンである。

DSC_1022.jpg

さらに隊長の指示で味付けをした豚キャベツ完成。

DSC_1029.jpg

そして維水志のちり鍋でホルモン鍋。

でも中身は隊長土産。ごっつぁんです。

なに?ホルモン鍋に見えない?

ええ。あるもん全部ブッ込んだもんで。でも味はホルモン鍋よ。

DSC_1030.jpg

最後に〆のラーメン。

こいつがうまかった。

誰かさんが麺を一本すすっただけでやめちゃうもんだから、さすがに単身さんと二人で平らげるのは無理であった。

うん。本当に楽しい夜だった。

今回こそしっかり防寒してぐっすり寝てやるのだ。

おやすみ。

・・・・・・。

隊長が何かを叫んでいるがもう相手にしない。寝る。

オレだってもう酔ってんだから・・・。(と思ってました)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「ほんとに気づかなかったのか?」と、信じられなくても・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=