Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

apemanカメラ テスト3

IMG_20190528_142959918.jpg

ロングアームと、

IMG_20190610_225553152.jpg

給油リングマウント。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ダメなのがわかってんのに何故・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

これまでのテスト結果をまとめた動画。

2番目の、「給油リングマウント、補強なし」は見てると目が悪くなりそうなほど酷い。

最後の、「手振れ補正オンオフ不明」は、画面サイズが前のと変わっていないところを見ると、やはりオフにできてなかったものと思われる。

こうして続けてみると給油リングマウントも、やっぱ最初のロングアームと大差ないのがよくわかる。

音声だけは、外部マイクをシート下に忍ばせた、最初のが文句なしに一番いいのもわかった。

というわけで、給油リングマウント部品もすべて取り払うことに決定。

さ、寂しい・・・。

311円の金具が無駄に・・・・。

そしてチェストマウントに使えそうな、自宅に眠っていたガラクタの数々を発見。

用意は万端だ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=