Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

apeman チェストマウント 概ね良好

チェストマウントで試し撮りをしてみた。

だいぶいい感じになったかも。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「目線が低くないか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

カメラアプリをうまく起動できなくて、画面をチェックしながら動画を撮れなかったのでしょーがあるまい。

アプリの起動に成功したらまた試し撮りをしよう。

で、さらに変更したいのが、まず音声だな。

なんか、ちょっとこもった感じになっちゃってるんでもう一度位置を考え直したい。

風が当たらないという条件で別の場所を。

それとこれなら手振れ補正はオフにしてもいけるかもしれない。

そうすればもうちょっと引いた画面が撮れそうだし。

後はチェストマウントのハーネスというかストラップの修正。

もっと簡単に装着できるようにしないといかん。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=