Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

久々のライドで秋の気配を感じる

EFFECTS.jpg

いやあ、実に1か月ぶりにバイクに乗った。

福島ツーから帰って来てから一度も乗ってなかったのよ。

ロデムになってから1か月エンジンをかけなかったのは初めてかも。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「もうバイク記事は書かないのかと・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

ここ1か月間は始業が早いが多かったし、天気が不安定な日も多かった。

なので、なかなか意を決して出かける機会が見つけられなかったのだ。

あと、あちーし。

この日も気温は31度ぐらいだったと思う。

けど、走り出してすぐに「ああ、もう秋の気配がする」と気づいた。

風が違うね。

蒸し蒸ししてない。

ちょっと買いたいものがあって箱根湯本に行ったのだ。

で、買ったら用事が済んだが、せっかくここまで来たのだから大観山まで足を延ばすことにした。

国道一号を上っていくにつれ、気温がどんどん下がり23度になった。

こうなるともうめっちゃ快適。

紅葉してないが、気分はもうすっかり秋だ。

平日ということもあり、工事中のエリアを除いて流れもすっきりだった。

大観山へ至る道を駆け上がっていくと、前を行くアメリカンに追いついてしまった。

別に煽ってはないのだけれど、後ろからバイクが来たから慌てたのか、そりゃあもう酷い運転だった。

ハミ禁車線をはみ出しまくり。カーブで反対車線に出まくる。

ああ、対向車がなくて良かったね。

逝く時はお一人でどうぞ。

巻き沿いは御免なので、距離をおいて走ることに。

IMG_20190902_112032427_HDR.jpg

空はこんな。

ヘタすんと雨にやられるかもしれん。

早く帰ろう。

IMG_20190902_111950168_HDR.jpg

富士山が頻繁にハッキリ見えるようになるのはまだまだ先だなー。

滞在時間、3分。

箱根新道で帰る。

途中、工事で片側一車線規制。

8分ぐらい止められる。

そんなに止めるか?普通。

走ったのはほんの80キロ程度だったが、それでもやっぱりバイクで出かけるのはいーな。

何故だかわからんが、なんかリフレッシュした気分になるんだ。

台風シーズンが終わればもっと頻繁に乗れる機会が増えるはず。

IMG_20190901_143537898_PORTRAIT.jpg

これは先日スタバへ行った時に食べた豆乳のなんとか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=