Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

もうため息しかないわ。

はあ・・・・・・・。

はあ・・・・・・・。

あー・・・。

先週の土曜日、仕事中に梅田屋から電話。

「お、もう名義変更終わったんか。梅田屋にしちゃ早いじゃんか」

仕事中だったがすぐに終わると思って電話に出ると、

「維水志さん、あれ車検が切れてて譲渡証明が出せないです」

だ、そうだ。

異変に気づいて早々にコメントをくださったさくZZR1100さん、正しい情報をありがとうございました。

ご覧の通りの体たらくでございます。

で、梅田屋。

「すみません、気が付きませんでした。どうします?」

じゃ、ねーだろ。

はあ・・・・・・。

まあ車検切れで名義変更できないことを知らなかった自分も自分だが、プロならそこらへんすぐに気づけよ。

で、車検証を持ってった店舗からそれが戻ってくるのが1、2日かかるんだそうだ。

送りますか?とか言ってる。

はあ・・・・・。

もうね。どーでもいーです。

馬鹿らしくて怒る気にもなれないですわ。

とりあえず戻ってきたら連絡くれ、と言って電話を切った。

それから日、月で今日が火曜だろ。

電話ねーし。

で、このタイミングで電話かけると、間違いなく

「今、かけるところでした」って言うんだ、これが。

まあいい。

これで完全に梅田屋との縁が切れるのだ。

最後の我慢。

新車を買うときはそのメーカーの正規のディーラーで。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「そんな店、本当にあるの?」と、呆れたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=