Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

E-taxで確定申告

130305x.jpg

 

イータ君。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「もはや何でもありだな、ゆるキャラ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

何でもありだけど、これはどーなんだ?

 

まあ「ふなっしー」よりかはなんぼかまし、と言ったところか。

 

 

さて、塗装を前に躊躇しまくっている維水志である。

 

「今日は気温が低いからなー。そうそう、数日後はあったかくなるから・・・・

 

 二、三日後にすっか!」

 

 

「あー、今日は起きるの遅かったし・・・。今日は仕事の準備が大変だから・・・・

 

 明日にすっか!」

 

 

「あれー?肝心の工具が足りないぞ?これじゃカウルがはずせないや。とりあえず工具だけ買って・・・

 

 明日にすっか!」

 

 

「なんかなー。やることやんないと集中できないなー。そーだ。先に確定申告を終わらせよう!・・・

 

 明日にすっか!」

 

 

昔から勉強とかしようとすると、何故だか辺りを片付け始めてしまうクセはどーやら治らないらしい。

 

 

いつもは申告期限ギリギリにならないと動かない重い腰が、まさか「塗装」を理由に早められることになるとは・・・・。

 

まあ怪我の功名とはこのことだね。

 

結果オーライで。

 

 

早く終わらせると気分もスッキリするしね。

 

今晩中に終わらせてやるぜ。

 

気合いだ、気合い!

 

またあした。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「やっつけ仕事にしたな」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=