Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

テントポール

130306x.jpg

ポチった。

約千円。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「また安いの買った・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

先日、隊長からタープをいただいた。

だがポールまではついてなかった。

あ、別に文句を言っているんじゃないですよ。やだなあ、そんなぁ。

で、とにかくポールをゲットしないといけない。

隊長の推奨は150センチ。

だが「あーまーぞーん!」で探してもちょうどよいのが見つからなかった。

あ、いや、あったんだけど高いんだわ、これが。

それで冒頭の2本で千円ちょいのやつにした。170センチである。

ちょっと数日前までは確か千円を切る値段だったはずだが知らぬ間に値上がりしていた。

それはともかく、これこそ「安物買いの・・・」になりそうな雰囲気MAXである。

最初はそれでもいーのだ。

「銭失い」になる可能性は高いが、経験を積む、という意味では十分である。

これをたたき台にしてステップアップすればよい。千円は勉強代だ。

どんだけのもんが必要なのかは実際に使ってみなきゃわからんのだ。

とりあえず680円のLEDランプはすぐに壊れたね。ふたが。

でも壊れたのは「ふた」だけだからね。セロテープで貼っつけて使っているさ。

ちなみに高価なものだとスノーピークの5分割できるやつさー。

130306z.jpg

130306y.jpg

造りもビシッとしていそうである。

しかし1本で二千円越えさー。

つまり自分が買ったやつの4倍さー。

い、いーなあ、これ・・・。

そう。

上を見ればキリがない。

今回は二本千円で我慢しよう。

気になる収納寸法は60センチである。

Ninja400Rの幅が76だっていうから横積みでも問題ないのだ。

おお、塗装なんかより新積載方を試してみないといけないじゃないか。

キャンプまでもう日にちがないのだ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「結局やらないな、こりゃ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=