Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

積載完了

積載は完了したが、写真を撮っている余裕はない。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←それでもいらしたついでに・・・

今日、影丸の給油とエアチェックに出かけたあとオイル漏れがないかチェックをしてみた。

そしたら緑の液体がしたたり落ちてるんで「ドキッ!あー、やっぱりかー!」と嘆いたが、滴っている元を見たらクーラント液だった。

どーやら入れ過ぎていたようだ。

同じ緑色だから紛らわしいっちゃない。

とにかく今のところはだいじょぶそうである。

足りない備品の調達や道の下調べ、そしてローストビーフ再挑戦など、朝からドタバタとしていたが午後一からは積載に専念した。

今回は初めてコンボクッカーを搭載するので、何度も予行演習をしようとしたがそのたんびに未遂に終わった。

パッキングなんて何度もやりたかねーさ。一発勝負でいーんだ、と。

サイドバッグ×2、プラス、ドラムバッグ、シートバッグという気合の積載容量なのだが、今回は寝袋、タープ、テーブル、椅子と、不要なものも多く、「サイドバッグいらねーんじゃね?」と悩んだ。

だがコンボクッカーが意外に場所を取ってしまうため、積み込んでみるとちょうどいい感じだった。

サイドバッグは左4.5キロ、右6.2キロとちょっとアンバランスになったしまったが、バッグの形も違うし差も微々たるもんだからよしとした。

コンボクッカーが5.5キロとなっていたからトータルでは20キロぐらいだろう。

またがったときはさすがに少し後ろに重みを感じるが、人が一人後ろに乗ってるのと比べたら全然問題ない。

きっと走り始めてしまえば違和感がないだろう。

ただし、左右のハミ出しがかなりある。すり抜け時は要注意である。

さて、往路は今回も雑だがしっかりとメモに記しておいた。迷うことはないと信じる。

後は倶楽部解散後、どうやって帰るかを検討して眠りにつこう。

あ、その前にスマホがないから自動更新の予測記事を書かなきゃ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとひとつお願いしますね =*^-^*=