Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信vol.3

さて、本日はガチョウ倶楽部第一期解散だ。

隊長最後の渾身の作、朝粥はきっととってもうまかったろう。

涙なしでは食えない。

どこで解散するかは定かではないが、お昼はおいしいソースカツ丼の店だそうである。

隊長は仙台からフェリーで北海道に帰省するため、単身ライダーさんが先導を務めて見送ってくださるそうである。

維水志は翌日、仕事が控えているため、倶楽部員とはここでお別れとなる。

さて、帰り道をどうしようか?

いろいろ悩んだが2つに絞った。

第一案:日光中禅寺湖方面から群馬経由で関越自動車道から帰る。

第二案:磐越自動車道北陸自動車道経由で糸魚川沿いを走り長野ビーナスラインを経て帰る。

第一案は来たのと同じ道を使うのでおもしろくないのだ。

だが、第二案はかなりの遠回り。

その分、金も時間もかかるだろう。

でもせっかく福島まで行くのだからなあ・・・・と、気分はすっかり第二案。

その日の気分と体調次第であるが、ブログネタにするにはやっぱ第二案だろうね。

さて、どーなることやら。

この記事が自動更新される時間はどこを走っているだろうか。

たぶん本日中に自宅に帰るのは不可能だろう。

なに、仕事と言っても夕方からだ。

のんびり、ゆったりと楽しかった思い出に浸りながら帰ろうじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。