Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

暖かいにもほどがある

しかし昨日はあったかかったなあ。

13度?

だが朝早くから起きて遠くまでツーリングするほどの気力は持ち合わせていない。

さりとて特に目的もないのに飽きのきた近隣を徘徊する気にもなれない。

だが、温暖な気候が「早く出て来いよ~」と朝から維水志に呼び続けているのだった。

とうとうその声に負けて午後3時ぐらいに「ツタヤに行ってくる」と、ドアの外におびき出されてしまった。

んー。

本当にまだ1月なのか?

とはいえ冬は冬。先日学んだことを生かすべく腰にカイロを1枚だけ貼って出かけた。

街は曇っているのだが、大山を始め周りの山々には陽が当たっていて明るい。

「こりゃ上のほうが天気がいーんだわ」

急きょ恒例の菜の花台まで足を延ばすことにした。

路面を注意深く見ながらいつもの急坂を上っていくと数分で目的地に到着。

お、たこ焼き屋が店を出している。こんなこともあるんだ。

それに今日は日曜日だからか、車がいつもより多いしバイクも数台いる。

景色は・・・・。

うーん。残念。

街はどよ~んとしていて遠くまで見渡せない。

写真?

撮る価値がないなあ・・・・。

(元々来る予定がなかったのさー)

2分。

2分で折り返した。

もうそれだけここに来るのも飽きているのだよ。

しょーがないんでツタヤに行く。

80年代の歌謡曲のオムニバスと石川秀美のベストとスタンドバイミーのサントラを借りる。

デザートを買って帰る。

ふ。

そんな何もない休日であった。

それでもバイクに乗れたのはよい。

1週間が違ってくるのさー。

今週もきついけどがんばるぞー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとひとつお願いしますね =*^-^*=