Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

料理対決終了

第6回ガチョウ倶楽部料理対決「カレー」が終了した。

同志ロボコンの得点は5点。

維水志の評価は「減点」というだけで点数すらないのだ。

まあ遠慮してのことだろうけども、そんな遠慮などする必要がないのだが。

だって・・・・。

本当の意味であれはアウトドアとは言えないからである。

DSC_3570.jpg

ポット越しに見えるテーブルとエアコンのリモコン。

実はあれは庭で撮影したものだからだ。

まああーして作品が並んでると維水志のだけ違和感があるから隊長もきっと気がついているよね。

皆さん、自然と一体化してらっしゃるのに対し、維水志のは料理写真はドアップばかりでとっても不自然。

準備段階だけ外で撮影して後はエアコンが効いた涼しい部屋で食したのさあ。

時間ができた、というのは「たまたまお昼を一人で食べることになった」というだけのことなのだ。

DSC_3575.jpg

それにしてもこのカレーうどんは美味かった。

まあでも本当はこれを外で食べられたらきっともっと美味しかったろう。

いつかはちゃんと参加したいものだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「嘘つきー!いや、バレバレだろ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。