Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

体調を崩す

なんだろう?

一つ山場を越えたからだろうか?

きっと気が緩んだんだ。

風邪の初期症状のような気もするのだが、それとは違って偏頭痛がひどい。

肩や首が異様に凝っている。

で、昨日の13時間半労働が引き金となったのか、じっとしていも辛い。

通常、頭が痛けりゃじっとしてりゃいーわけだが、それでも痛みが治まらないから始末に悪い。

そんなんで本日はおでかけする気にもなれず、おでかけも近場で済ますこととなった。

と言ってもラグ選びの続きだ。

市内に東京インテリアっていう家具屋があるから行ってみたが、特に「これ」っていうのが無く、すぐに用事が済んでしまった。

その後、この街最大級のスーパー、イオンに行ってみるが、これまた不発。

昼食も特に食べたいと思うものが見つからず、気軽に入れるさぼてんで澄まし、最後にカーテン王国を見て帰ろう、ということになった。

それで決まれなければ、こりゃもうラグに関してはネットで決めてしまおうという結論に至った。

そこでウール製のラグのサンプルを数枚借りてきて帰宅するも、実際にリビングに置いてみたら、

「・・・・・・・・」

という感じで今一つパッとしないのだった。

やはり同一色ってのは合わないのだろうか・・・・。

ただでさえ頭が痛いのにそんなことを考えるのは余計に億劫になってきた。

テレビも見ていられないほどに目の奥が痛いだなんて、ここ数年経験したことがない、というか人生で初めてかもしれない。

葛根湯を飲み、ひたすら寝るしかないのだった。

せっかくの休日だというのに頭が痛いせいで非常に辛い一日となってしまった。

それより明日以降、まだ暫く長時間勤務の日があるというのにだいじょうぶかしら?

そうは言っても代わりをしてくれる人はいない。省エネモードでなんとか乗り切るしかないのだ。

戦いはまだ2月末まで続く。

まだ気は抜けない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。