Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

蕎麦屋を開拓

・・・・・のはずが・・・・・。

やっぱりいつもの「くりはら」になった。

このエリアは随分と蕎麦屋が多く、そしてその評判もなかなか良い、というのは以前にも語った。

だからこそ以前から目を付けて気になっていた店を新たに開拓しようとしたのだが、なんと、間の悪いことに今日はそこ、定休日だったのである。

ザンネン・・・・・。

じゃあまあもうウチでは蕎麦屋と言ったらここ、という店があるのでそこへ行くことにした。

この日はN-WGNの1か月点検が10時からだったのだ。

なんと、ホンダに行ったらオープンしてまだ半年ばかりの店舗だと言うのに店長が変わるんだそうだ。

しかも我々を担当してくれたのがその店長なのに、である。

まあもう当分車を買い替えることもないだろうし。

むしろこれから付き合い続けるのは整備の人になるだろうから問題はない。

で、帰りにいよいよガーデニング用のレンガをホームセンターで購入した。

なんたってレンガ70個だから車が汚れると嫌なのでホームセンターで貸し出してくれる軽トラを利用させてもらった。

そんな忙しい午前中を過ごしてから待ちに待った昼飯がくりはらだから美味さ倍増だわね。

ここは季節によってメニューが変わるのがまた新鮮でいーのだ。

が、維水志は前回マイハニーが「美味しかった」を連呼するほど絶賛していたさざ波そばを食べたかったのだが、もう季節が過ぎてメニューから外されていたらどーしようとちょっと心配だった。

P_20160331_132401.jpg

でもだいじょぶヽ(^。^)b

良かったぁ(*´ω`*)

P_20160331_132408.jpg

大盛りにした。

300円増しだがしょぼくない。たっぷりとお蕎麦を堪能できた。

う、美味い・・・(≧◇≦)

そしてこの春、新たにメニューに加わっていたのは・・・・・

P_20160331_131616.jpg

タラの芽のてんぷら、千円である。

タラの芽のてんぷらが4,5本で千円だったらどーしよー、と思ったが、要らぬ心配であった。

P_20160331_131825.jpg

ひゃー(*´ω`*)

バラエティに富んでいる。

春を感じる。

こごみとかつくしとか・・・・。

P_20160331_132659.jpg

マイハニーはこれらの天ぷらとせいろに舌鼓を打つ。

P_20160331_132704.jpg

相変わらず綺麗で長く、のど越しのよい最高の蕎麦である。

芸術だわね。

最高(≧◇≦)/

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。