Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

キズリペアシステム クイックス

DSC_7911_2016060308353961f.jpg

キズリペアシステム クイックス・・・・かあ・・・。

「効果は半永久的に持続!」だあ?

DSC_7912_20160603083540b63.jpg

ふ~ん。

タンクにも使える、とな。

DSC_7913_201606030835417a6.jpg

へえー。

簡単じゃん。

じゃあ、

DSC_7914_20160603083543750.jpg

こんなのや、

DSC_7916_20160603083544d7c.jpg

こんなの、

DSC_7917_20160603083605048.jpg

そして、こんなの。

たぶん走行中に小石とかが跳んできてついちゃったんだろう傷も、

DSC_7920_2016060308360696a.jpg

はたまたこんなのも、直るのでしょうか?

やってみっか。

なんたって明日は久々のツーリングなのだ。

しかもブロ友さんとの。

少しは影丸も見栄えをよくしてあげないと、ね。

DSC_7924_20160603083608b48.jpg

まずは付属のサンドペーパーを濡らして傷を均す、のか?

周りの塗装面が・・・・。

DSC_7925.jpg

だいじょぶなんか?

DSC_7929.jpg

結論から言おう。

ちょっとやっただけではどーにもならんかった。

もしかしたらもっと根気よく何回もやらないといけないのかもしれない。

まあそんなに簡単にこれらの傷が直るならもっとみんなが使っているだろうよ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。