Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

大型バイクに乗ったら

大型バイクに乗ったらやりたいこと。

もちろん遠出。

遠出をするからこその大型。

未だ訪れたことのない地に行ってみたい。

それからタンデム。

『ランチは300km先の高原ホテルで』

昔の記事 ↓  ↓  ↓

http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-105.html

これはもうバイクに乗るようになってからずーっと思い描いている願いである。

とにかくカッコいーんだ。

優雅に高速を走り、颯爽と高原のワインディングを駆け抜ける。

そしてオシャレな高原ホテルに粋なサウンドと共にやってきてバイクを駐輪する。

メットを取り、首を二、三度振って髪を整える。

で、ランチ。

これまたカッコよくオーダーし、会話を楽しみながら食事を満喫する。

そしてまたバイクで颯爽と去って行くのである。

か、かっこよ過ぎる・・・・。

まあモデルは自分だから傍から見たら「己を知れ」と揶揄されるだろうが、自分がカッコイイと思えればそれでいーのだ。

これを、是非とも成就したい。

車の300キロは遠慮したいが、バイクの300キロなら何故だか大歓迎、と思っているのだが、タンデマーにとっては苦痛になってしまうのだろうか。

それを少しでも解消するために、インカムが欲しいんだ。

けどなあ、インカムってのは高いもんばっかりなんだ。

法外と思えるほどに。

いろいろと調べてみてはいるが、やたら種類が多い。

まあタンデム使用ならば、

20160622d.jpg

こんなんでいーかも。

Amazonでしか売ってないのかしら?外国製。

これだと1万円でお釣りが来るようだ。

20160622s.jpg

う~む。

ごちゃごちゃしている感は否めない。

20160622y.jpg

あとはこれがギリ、かな。

デイトナの、ペアで18,000円弱。

20160622x.jpg

最初のと比べるとかなり使いやすそう。

こんなのがあれば会話しながらの1時間のウォーキングがとても短く感じられるように、300キロの走行時間もあっという間に過ぎてしまうかもしれない。

と、いう期待。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。