Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部 初の北陸遠征へ

これから暫くは仕込記事にて更新予定。

今回の倶楽部活動に伴い新たなカテゴリーを新設だ。

「初の北陸 能登飛騨編」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そこまでして仕込む意義はあるのか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まあ自分の予定確認用にやるのだ。

出発前にもう一度頭の中を整理するためである。

あら、書きながら早速忘れていたことを一件思い出したぞ。ラッキー。

【一日目】

初日はソロなんだけど、いつものようにそれも旅の一環だ。

朝4時出立。

一般道でひたすら阿寺渓谷を目指す。

国道246号で御殿場へ。

その後、河口湖を経ていわゆる甲府街道を100キロほど走るのだ。

ここが勝負どころだろう。

気温が上昇する前にそこを通り抜けたい。

そこまで3時間ぐらいかなあ。

休憩は一回かなぁ。

コンビニで朝食だなぁ。

実はこの日は阿寺渓谷に行くことと、宿泊地しか決めてない。

むむ、そこから阿寺渓谷までは2時間ほどしかかからんのかい。

午前中には観光は終わってしまいそう。

ならばここは下呂温泉に立ち寄ろう。

そこでランチと温泉を楽しむことにする。

下呂温泉街を調べておこう。

うむ。なんとかなりそうだ。

問題は平日だけに、営業している店に当たるかどうかだろう。

ランチと温泉でゆったり休憩にしよう。

さて、そこから高原のキャンプ時までこれまた2時間ほど必要だ。

キャンプ場入りは16時くらいかな。

ここから山道へと入って行くようだが、コンビニとかあるのかしら?

途中、どこかで夕食を調達しないといかん。

夜はせいぜいカップラーメンとか、簡単に食べられるものにしたい。

なにかアレンジしてみようかな。

キャンプ場に着いたら設営して後はのんびりと時間を過ごそう。

はて、何をしよう?

何もせずにボケ〜っと時を過ごすという課題をこなさないといかんが、この様子だと翌日以降の予定をいろいろと調べないといかんだろうなあ。

さてさて、予定通り事が運ぶかどうかは帰宅後の本編でご確認あれ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=