Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

プロローグ

引っ越した。

 

諸々の事情で。

 

マイハニー(妻)の実家の一部を間借りする形となった。

 

それまで職場までは1時間ほどの電車通勤だったのが、なんと!一駅だけという近さになった。

だが駅までは徒歩25分ぐらいかかる。歩くのは好きだが引越しやらなんやらで疲れてしまい、とても毎日その距離の往復を歩く気にはなれない。しかもこの酷暑である!

 

で、ついついマイハニーの車での送迎に甘んじてしまう。

 

早し!15分だ!近し!

通勤時間が今までの4分の1だ。これはすばらしい!

 

しかし毎回の送迎ではマイハニーに負担がかかってしまう。家事を途中で放り投げなければならなかったり、迎えに到着してもこちらの都合で待たす羽目になってしまったりと・・・。

 

おまけにわが愛車は高速走行ではその実力を遺憾なく発揮するもののの街乗りでは燃費が・・・悪い。

 

う~む。

 

ってわけで酷暑の中、ちゃりんこ通勤を試みる。

 

遅し!30分もかかる!暑し!!!職場についたらつゆだく状態だ!

 

う~む。どうにかならんか・・・・。

 

え?

 

え?バイク?

 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o