Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

Ninjaよ!わたしは帰ってきた!!

今度は左折だ。

わりと緊張せずに公道に出れる!

行くぞ!

うまい具合に赤で先頭。

よし!発進!!

2速!3速!!

キターーーーーーーーッε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

久しぶりの感覚だ!

これだあ!よしゃああ!

乗れる、乗れるぞー!まだまだ行けるのだー!

Ninjaよ!わたしは帰ってきた!!

四半世紀の時を超え!

わたしは帰ってきたのだ!!

左折したあ!

再び加速!

ウィンカー出しっぱなしだあ!

でもいーのだ。

そうだ!わたしはNinjaと共にここにいる!

そうだ。帰ってきたのだ。400ccと共に!