Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

一ヶ月点検

なんもない。

結局、カワサキの正規代理店が梅田屋と赤男爵しかないんで梅田屋に行かざるを得なかった。

相変わらずだった。

始めにリアブレーキの遊びの件を伝えると「若干内側に入っちゃってる」という。確かにブレーキペダルがカウルにほぼくっついている。

そーか。倒した時に内側に曲がっちゃったんだ!

待ってる間に店内にあるNinjaと比べてみたが明らかに内側に食い込んでるのがわかった。

いただいたコーヒーを飲みながら店内を見て回った。

ドゥカティのムルティストラーダってのがあったからまたがってみたけど、でけー。たけー。

80万するグラディウスが60万そこそこまで値下がりしている。それでもオレが買ったNinjaのほうが安かったんだから相当高いのね、これって。確かにそれだけ作りがしっかりしているように見える。

そのうち兄ちゃんが戻ってきた。

「特に問題ありません。できれば次は半年点検に来てください。次は有料です」というようなことを言っていたがブレーキペダルについては言及がない。

しょーがないからこっちから「どーしたらいい?」と聞くと、

「気にしなければそのままでもダイジョブです。ぼくなんかはテコの原理を使って引っ張り出しちゃいますね」と言う。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!

だったらそれぐらいやってくれよー。

あとさー、気になるから言ってんだけどー。

まあ、やはり懇意にできるショップを探すのがよかろう。

さらば梅田屋。