Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

総括

晦日

 

今年は例年のごとく実家で母ちゃんの作った年越し蕎麦を食べながら新年を迎える予定である。

 

ガキの使い~を見ながらかな。

 

 

今年一年はどんな年だったろう。

 

引越しやらなにやらでどたばたとして変化の多い年だったと言える。

 

新しい出会いも多かった。

 

副業での出会いと同時に新しい顧客との出会いもあった。

 

が、その分、仕事量も増え年の後半はほぼ毎日が忙しい状態だった。

 

 

そんな中でもストレスもたいして感じず乗り越えられたのは・・・そう!

 

Ninaja400R影丸との出会いを理由の1つとしてあげたい。

 

なんだろう。これによってブログを始めるだのなんだのと新しいことをやれたのが嬉しかったのかな。

 

毎日が常に something new って感じになれたのがよかったのだろう。

 

 

はてさて。来年は影丸と共にどんな新しいことが待っているだろう。

 

楽しみである。

 

 

P.S.当ブログを読んでくださった方、数々のコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

 

来年も「Ninjaよ!私は帰ってきた!!」をよろしくお願いいたします。