Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バイクグッズ・インプレ vol.03

elf(エルフ) '10春夏モデル メッシュグローブ

ELG-0265/ブラック

elf-glove.jpg elf-glove2.jpg

表と裏の写真が違うんですけど・・・。

25年ぶりにリターンまでしてさすがに軍手じゃまずいだろってんでグローブも購入することに。

しかしそれこそ数が多すぎて・・・。

もう何でもいーやってんで手にしたのがこれ。

夏も終わり、ということで40%オフ。三千円台で買えた、というのが選んだ一番の理由だろう。

あとシューズもelfなんで、おそろにしたかった。

'10春夏モデルってことは今年の夏にはもうないんだろーな。

なんかメッシュのグローブは1シーズンで使い捨て、みたいなことを店のおっちゃんが言ってたけど、そーなのか?

もったあない。

総評:甲のプロテクターも軽めのがついていてにぎにぎするのも疲れを感じずによろしい。通気性は春夏ものだからこんなものなのだろう。真夏はもっと薄手のやつが必要かな。

買って損はない。

って今年の夏は売ってないのにインプレ書いても・・・。

elf製品の・・・ってことで。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←Click!ひとつお願いいたしたく。