Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バイクグッズ・インプレ vol.08

ラフ&ロード ゴアテックス®ウインターグローブ RR8615 ブラック

ウィンターグローブ

すっかりラフ&ロードのファンになってしまってグローブもこれに。

ゴテゴテのウィンターグローブを店でいろいろ試着した。その中ではこれが一番柔らかいような気がした。

で、実際使ってみるとこれがごついのなんの。

それまで薄手のグローブをはめていたからなんだろうけど、初めは手が全然動かないような気がした。

それでもやっぱ慣れるもんだ。今では全然気にならない。

防水、防寒性ともに問題ない。もちろん手先は冷たくはなるがそれはヒートグリップや風除けみたいのをつけない限り避けられないだろう。

少し温かい日につけると手がかなり汗ばんでしまうぐらいだ。

ゴアテックスの効果のほどはまだよくわからないが、もっと手がぐっしょりになるのではないだろうか。

違和感なく使えているところがこの商品のすばらしいとこなのだと思う。

しいて言えば手首のマジックテープのところがフィットしにくく使いにくいか。

星四つです!非常に満足。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←Click!ひとつお願いします。